平成28年度 Topics

28年度 Topics

三桜祭のご案内

下記の日程で平成28年度三桜祭を開催いたします。日頃の部活動や学習活動の成果
の一端をご覧いただきたく、ご案内申し上げます。
                  記
 日 時    平成28年8月27日(土) 一般公開 12:30~15:00
                 28日(日) 一般公開  9:00~14:30
 テーマ    『K・S・K ~きて、三桜祭、きて~』

   ※ご来場の際は、駐車場がございませんので、公共交通機関のご利用をお願いいた
     します。また、近隣店舗への無断駐車はおやめ下さい。
   ※三桜祭開催中、一般来訪者の写真・ビデオ等の撮影は禁止です。撮影を希望なさ
     る保護者の方は、受付で許可を受けた上での撮影になります。
   ※上履き持参にご協力をお願いいたします。

学校説明会開催

7月24日(日)に開催されました本校「学校説明会」への多数のご参加ありがとうございました。中学生の皆さんと保護者の方々を合わせて約1,200名の参加をいただきました。本校職員や生徒達のスピーチ、そして、放送部作成の「学校紹介ビデオ」上映から、学校の様子を知っていただけたと思います。また、実際の校舎・部活動見学を通じて、「仙台三桜高校」を見て感じてもらえたと思います。来年の春に本校でお会いできることを楽しみにしております。

学校説明会開催 学校説明会開催 学校説明会開催

閉講式

7月22日(金)閉講式が行われ8月21日までの夏季休業に入りますが、25日(月)からは夏季課外講習が始まります。    

『SAKURA STORY』が中盤へ
『SAKURA STORY』が中盤へ
目標は「夏に鍛える」
目標は「夏に鍛える」
皆でサクラサイン!
皆でサクラサイン!