三桜祭のお知らせ

令和3年度三桜祭

三桜祭の一般公開(8/28(土))の中止について

令和3年度 三桜祭の一般公開(8/28(土))の中止について

 

 生徒及び保護者の皆様へ

 

  宮城県において,令和3年8月20日から9月12日までを期間として「新型コロナウィルス感染症まん延防止等重点措置」を実施すべき区域とされました。これを受け,三桜高校におきましては8月28日(土)の三桜祭の一般公開は中止とします。なお,8月27日(金)・28日(土)の両日とも校内発表のみの実施とします。また,夏季休業後の学校活動再開に向けて,更なる感染防止対策に徹底して取り組む必要がありますので御理解と御協力を宜しくお願いします。

令和3年度三桜祭に関するお知らせです。

令和3年度三桜祭に関するお知らせ

(※8月28日(土)の一般公開は中止になりました。

 

2021年8月28日(土)一般公開9:00開場~12:30終了

◎新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。来校者は事前にお申し込みいただいた同居の家族2名までに限定させていただきます。

・三桜祭受付カードに、お名前、生徒との関係、生徒名、学籍番号、お電話番号(最も連絡がつきやすいもの)および感染拡大防止確認欄にご記入の上、お一人さまにつき1枚を受付にご提出ください。(記入が難しい場合は、保護者・付添人などの代筆可)

・マスクの着用、こまめな手洗い、消毒をお願いいたします。

・校内では生徒や他の来校者の方との間隔を取り、ステージ発表の見学の際には座席から動かず、発声や会話も控えるようご協力お願いいたします。

・食べ物の持ち込みはご遠慮ください。

・ごみは持ち帰るようご協力お願いいたします。

◎撮影時のお願い

・写真や動画をSNS等(インターネット上)に載せることは一切禁止とします。

 

  ≪資料ダウンロードはこちら≫

 三桜祭に関するお知らせ

 三桜祭受付カード

 三桜祭保護者向け文書

 三桜祭保護者用実施要項