Topics

2021年1月の記事一覧

賞状伝達式

12月23日、24日の2日にわたり賞状伝達式が行なわれました。2020年最後の賞状伝達式は受賞者が非常に多く、総勢30名にもなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で大会の中止など各部の活動が制限されている中でも地道に努力を積み重ね、実を結んだ生徒が沢山いることを大変嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも特に目覚ましい活躍を見せたのが陸上部でした。

 

 

 

 

 

 

陸上部だけでも15つも受賞していました。さらなる活躍を期待しています。

 

陸上部部員:2年 石山 彩花さん

今年は、コロナ感染拡大による緊急事態宣言で3ヶ月間の部活動停止。例年通りの練習を積めず、3年生も部活動を引退することになり、大きな不安を抱えたままのシーズンとなりました。ですが大会を重ねていくうちに自分たちの力に徐々に自信を持てるようになりました。新人戦では、全員が力を発揮し、インターハイは夢ではなく掴みとれる目標だと認識することが出来ました。高総体がどんな状況で行われたとしても必ずインターハイをつかみ取るという強い気持ちで戦っていきます。そして三桜陸上競技部の意地と伝統を守っていきたいと思います。

 

また、12月24日をもちまして本校の食堂の営業が終了しました。長年の感謝の気持ちを込めて、食堂の方へ感謝状を贈りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年生徒に愛され、毎日生徒の笑い声が響き渡っていた憩いの場がなくなってしまうことはとても寂しいですが、毎日おいしいご飯を作ってくださった食堂の方々には多大なる感謝を申し上げます。今まで本当にありがとうございました。