令和元年度 Topics

オープンキャンパスに関するご連絡(部活動の予定について等)

オープンキャンパスについていくつかご連絡がございます。

  1. 7月27日の部活動の予定は下のPDFファイルをご覧ください。
  2. 第二部の参加者向けに事前校舎・部活動見学を実施します。部活動によっては12:00までの活動になっておりますので,第二部参加者の皆さんは是非ご参加ください。受け付け開始は9:20を予定しております。(見学を希望されない方の受付は予定通り10:30からになります)
  3. 駐車場の利用に関する問い合わせが多くありますが,本校には十分な駐車スペースはございません。そのため,参加者の駐車場利用はお断りしております。申し訳ございません。なお,身体的な状況により利用が必要な場合,必ず事前にお電話にてご相談ください。また,近隣の商店等への駐車はくれぐれもお止めください
  4. オープンキャンパスの受付ができているのか,返信がなくわからないので不安だという問い合わせも多く頂きます。返信は致しておりませんが,万が一こちらに申し込みが届いていなくても,当日参加をお断りすることは決してございませんので,安心してご来校して頂ければと思います。
  5. 当日食堂と売店が営業いたします。部活動見学で午後まで残られる方,三桜高校の生活を垣間見たい方は是非ご利用ください。

  部活動予定.pdf

オープンキャンパスについての詳しい要項は、上のメニュー「入学案内」をクリックするか、こちらからご覧ください。